クレカ.com

お気に入り0 比較してみる
カード検索 >> アラスカ航空の特典航空券の発行の方法-JALビジネスクラスがお得に乗れる
今回はSPGアメックスなどのカードの交換先としてお得なアラスカ航空での特典航空券の発行の方法を伝授します。
アラスカ航空に飛びます。

JALのビジネスクラスアジア間片道発券25000マイル


陸マイラーの方々の中で有名なのはJALのビジネスクラスのアジア間発券が25000マイルでできる事です。
片道発券というとお得感がないかと思いますが、なんとアラスカ航空はストップオーバー(24時間以上の滞在)が一回可能です。

ということはシンガポールー東京(24時間以上滞在)ーバンコク間が25000マイルでビジネスクラス発券が可能となります。
アラスカ航空公式サイト予約画面
シンガポールー東京(24時間以上滞在)ーバンコク間を入力します。
アラスカ航空公式サイト特典航空券
特典航空券の枠がなければ別日程に移動します。
アラスカ航空特典航空券日程
この日程のビジネスクラスが25000マイル+諸税で発券できることになります。

ちなみにJALビジネスクラスはJALマイルで発券しようとするとシンガポールー東京で40000マイル、東京ーバンコクで40000マイルで80000マイル必要となります。
それがSPGアメックスであれば年間200万円の決済でいけちゃうとなるとお得さがわかりますよね。
ビジネスクラスに乗ってみたいという方はSPGアメックスを発行してみてはいかがでしょうか。

SPGアメックスを発行しよう

この記事を書いた人

浜中

西田の上司。学生時代のお小遣いが月に3000円しかなく、その経験から類まれなる財テクスキルを身につけた。口癖はコスパ。

この記事を見た人は以下のカードも閲覧しています

Please open on Stackblitz to see result