クレカ.com

お気に入り0 比較してみる
カード検索 >> ドミノピザでLサイズを無料で食べる方法とは?超情強の節約術
中年デブごとクレカ.com編集部西田です。

妻や娘にも見放された糖尿予備軍の私ですが、大の好物、いやもはや唯一の癒しがデリバリーで取った夜食のピザの大食いなのです。。



そんな不健康なことばかりしてるからいつまでたってもデブなんだと思われるかも知れませんが、ストレスがたまるとやっぱり食べちゃうんですよね。


それに仕事で疲れて、やっとの休みの日なんて部屋から出たくないでしょう。

そんな時にドミノピザが安くて大量に食べれるのでよく注文しています。


最初は情弱なおっさんの私ですから、定価で注文していました。


Lサイズだと、ドミノピザでも3000円から4000円しますよね。



ただMサイズだとサイズの割に割高な気がして注文しないから、やっぱりLサイズを頼んでしまいます。


ある日ちょっと冷静に考えてみて、俺は一体ピザにどれだけお金を使うんだと、なんかもったいないと思うような気がしましまして必死に調べた結果、ドミノピザをめちゃめちゃ安くに食べることができる方法をついに発見しました。


もしかしたら皆さんにとっては当たり前かと思われるような話かもしれませんが、感動しましたので記事にさせて頂きます。



ドミノピザはクーポンが最強!




何故ドミノピザ限定なのか。


これは冒頭でも言いましたが、単純に安いからです。


ピザハットやピザーラってクーポンとかキャンペーンとかあんまり力を入れてないようで、割と定価から値段が落ちません。



味はピザハットの方が美味しい気もしますが、ドミノピザは定価がガンガン落ちるのでそれに比べるとやはりドミノピザという結論になります。



その方法はこちらのクーポンです。






私がよく使うクーポンはこの週末限定Lサイズ半額クーポンです。



これ結構衝撃的じゃありません?


4000円のピザが2000円になるわけですから。


絶対もらえるという訳ではありませんが、今のところ8割くらいの確率でクーポンが貰えています。


最初のステップがまずこのクーポンですね。


そしてここからが一番大事なポイント、この2000円になった金額をどこまで下げることができるか。



一番お得な方法を紹介すると、雨の日や配送が遅延した場合にくれるお詫びクーポンなるものです。



例えば台風が接近して雨がすごく降ってる時にドミノピザを頼むと、9割くらいの確率で遅延します。


そうすると、お詫びに次回使えるクーポンとして500円オフのクーポンが貰えます。


このクーポンは、先ほどの週末限定Lサイズ半額クーポンと併用することができます。


つまり、半額になった2000円のうち500円安くなり、1500円までLサイズの値段が安くなります。



2500円オフは相当アツイですよね。




しかしまだまだ終わりません。



これはドミノピザ限定という訳ではありませんが、ピザの決済に楽天ペイを用いるのです。



私は楽天カードを所有しているので楽天ポイントがガバガバたまっています。


そのポイントが常時2000ポイント分くらいはあるので、そのポイントを残りのピザ代に充当します。



そうすると、1500円丸々無料になりますよね。




これが実際に楽天ペイで決済した伝票になります。




結局4000円のLサイズのピザがドミノピザクーポンを駆使しただけで1500円程度になり、その残りのお金すらポイントで決済し、無料で食べてしまうという。


これぞまさに情強が考え出した最強のドミノピザオーダー方法じゃないでしょうか。

ただもっと他にもあるぞ!という方は是非教えて頂きたいです。

少なくともここまでお得になれば二度とピザハットで注文することはないでしょう。

まとめ



ドミノピザで楽天ペイが使えるのは大きなメリットとなります。


楽天ポイントは、楽天市場でももちろん使える有用性がポイントですが、それ以外でも使える点が大きなメリット。


そのポイントがガバガバためるには楽天カードを使って、楽天市場で買い物したり、普段のお買い物につかったりとするだけです。

私は普段ショッピングをしないので、こういう使い方ができる点は大きな魅力です。


ドミノピザが無料で食べれる楽天ポイントが貯まるクレジットカード



こちらが楽天カードの詳細になります。実際にどれだけたまりやすいか参考までに獲得実例も紹介しております。



楽天プレミアムは全世界で空港ラウンジが無料になるプライオリティパスも付帯し、還元率も大幅にアップするのでおすすめの一枚です。

ポイント獲得の実例



以下が楽天カードを利用して獲得したポイントになります。


undefined

楽天カードを作って半年ほどで入会特典やSPU、スーパーセールなどを駆使して月に1、2回ほど買い物しただけですが20000ポイント以上手に入っています。

楽天カードは年会費無料なため、ただクレジットカードに決済を置き換えただけで20000円手に入っているのです。

こちらがポイント獲得・使用履歴になります。

undefined

楽天カードは入会キャンペーンの他にもキャンペーンを多く実施しており、この画像で3000ポイント獲得しているのはリボ払い登録キャンペーンによるものです。

リボ払いキャンペーンではこの時は3000ポイント程度でしたが、過去に7000ポイント付与のキャンペーンを実施していたことがあります。

リボ払いは手数料が発生するため敬遠する方も多いですが、リボになる上限額を自分で設定し、その上限を超えないよう毎月の決済額を調整していれば手数料が発生することはありません。

こういったキャンペーンは定期的に開催しているので手間はかかりますがポイントを獲得し次第、リボ払いを解除してまたキャンペーンが開催された時に再度登録すると何度でもポイントを獲得できます。

ここでは実際にポイントを使ってドミノピザの代金を決済しています。

このように楽天市場でのポイントは凄まじく貯まっております。

undefined

これらは楽天スーパーセールで購入した時のポイント獲得で、SPUとスーパーセールとの還元率が重複されているためこれだけ高い ポイント還元が受けられていることになります。

最後にこれは一回の買い物で獲得した最大のポイント数で、なんと5000ポイント入っています。

undefined

ポイントの内訳は、キャンペーンで店舗が20倍のポイント還元を行なっていたこと、さらに楽天カード利用で500円分のポイントが入って5000円分のポイントを獲得しています。

その結果23000円の革靴が、18000円になり、さらにクーポンも500円割引で利用したため17500円(送料無料)となっています。

これだけポイントが簡単に稼げてしまうのは楽天しかありえないでしょう。


これだけのポイントを獲得SPUによって獲得することができます。


これだけ簡単に楽天ポイントは貯めることができるので皆さんも一度使ってみてはいかがでしょうか。

この記事を書いた人

西田

自分が情弱である事に気付かず搾取され続けていた。しかし情強の上司浜中に触発され、情弱を抜け出すことを決意。笑いのセンスは今ひとつ。

この記事を見た人は以下のカードも閲覧しています

Please open on Stackblitz to see result